RIMG0672
メーカー:不明
素材:ブリキ、プラスチック
価格:2つで\1,000くらい



DIYの味方、JOYFULL本田でずいぶん前に購入。
そのままでは寂しいのでなんとなくシールでドレスアップ。

まあこれをスティックでポコポコ叩いて遊ぶわけです。
もちろん水汲みなどふつうにバケツとして使うこともある。

楽器を持って旅してる人もけっこういるので、旅先でセッションなんかして遊べたら楽しいんじゃないかとほのかな期待を抱いている。

まあだいたいは公園や河辺で一人アフリカンビートを練習してると思うので、見かけた方はあたたかな目で見守ってやってください。


ちなみにストリートドラマーにもいろんな人間がいるが、自分はシンプルな構成でキチガイみたいに叩きまくる奴が好きだ。テンションあがる。

↓こいつにいたってはカメラ目線で笑いながら叩きまくるキチっぷり




※おまけ
なにやら様子のおかしいドラマー





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ