RIMG0776
メーカー:SURE FIRE
品名:-
電池:CR-123A×2本
サイズ:長さ13cm×直径2.5cm(把持部)
価格:-



-SURE FIREの歴史、それは光の可能性の歴史-

ムラの無い光、高出力、頑丈な構造を特徴とし、その信頼性と安定性から各国の軍隊や警察で標準装備として採用されているSURE FIRE(シュアファイア)

こちらはC2 Centurionのヘッド、G2Lのボディ、G3D Fire Rescueのテールスイッチを組み合わせたもの。
決して推奨されるものではないが、こういった合体技もできるのがSURE FIREの面白いところ。

見た目はダサい感じになってしまったが、自転車ライトとして装備するならこの形が一番扱いやすい。
合計の購入価格は、、まあいいか。とりあえず定価よりずっと安い価格で購入できたことは確か。

ちなみに自分はYSカスタムの電球色LEDモジュールを換装させており、悪天候時でも視認性を確保できるようにしている。
というか従来のキセノンバルブではコスパや持続性に限界がある。好きだけどね。
RIMG0571









RIMG0552









もしライトに興味がある人で都内近郊に住んでいるのなら、上野アメ横にあるマルゴーP1という店に行っていただきたい。

殆どのライトを手に持って試せる上に、気さくで丁寧な店主が迎えてくれるだろう。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ





※C2-HA、G2L、G3Dいずれも現在では取り扱いが非常に少ないため、一応通販リンクを下記に載せます。

C2-HA Centurion
HOLKIN web shop
c2_01











G2L
Happy aaMall web shop
SUREFIRE-G2L-YL_1A









G3D Fire Rescue
アカリセンター web shop
g3d-fyl_1large