さあ出発だ


7月1日(月) 曇りときどき晴れ


まずは荒川に出てサイクリングロードをひたすら北上
RIMG0004








お米
RIMG0006








このクオリティはピスト野郎の落書きだろう
RIMG0003











「爆発市場」
なかなかパンクなネーミングセンス
RIMG0008








ガリガリ君の工場
RIMG0011









ここにいたかルパ~ン!
RIMG0014










千葉~東京、埼玉のあたりはたいした景色もないのでこんな写真ばかりになる。
まあいつだって旅の初日はこんなもんだ。

ようやく山が見えてくる
RIMG0013








当初の目的地は熊谷の先の深谷あたりにしていたのだが、昼にはもう着いてしまったのでとりあえず先を目指す
RIMG0010








もりうどんとつけ汁のとろろ飯定食
IMG_9786












なんやかんやで群馬県高崎市の温泉「さくらの湯」に到着
RIMG0016











こじんまりとしていて、とてもいいところだった。
やたらとおしゃべりなおっさんに話しかけられたこともあり、ついつい長居してしまう。
RIMG0019











今日のキャンプ地は城山運動公園とする。
住宅街に囲まれていてとても静か。着くまでにとんでもない坂を登らされたが。
RIMG0025












おっさんと話しすぎて遅くなってしまったので簡単に夕食。

・もも肉とキャベツのしょうゆ炒め
・ごはん一合
・ちょっと贅沢なエビスビール
RIMG0031











食後は初めて見る鬼ころし。
いったいなにがスーパーなのかは不明。
RIMG0027













いやあ最高だはー。
あとはテント張って寝るだけだ。

明日は峠を2つ越えて北アルプスを目指す。
がんばれ俺の大腿四頭筋、マイハートよ。

ともあれ順調なすべりだしでなにより。
荷物が重すぎてキャリアが折れてしまわないかヒヤヒヤものだが。

おやすみなさい


走行リザルト
・距離:129.98km
・実走時間:6時間28分
・平均時速:20.0km/h
・最高時速:43.8km/h
・獲得標高:463m




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ