今日も登りすぎてもうた。

なぜこんなことになってしまうのか。
なんだか自分がわからなくなってしまった。



7月18日(木)   曇りときどき晴れ


先に走行リザルト
・走行距離:146.20km
・実走時間:8時間28分
・平均時速:17.2km/h
・最高時速:62.2km/h
・獲得標高:1,753m


気がつけば、今まで走ってきたなかでも相当にハードな工程となってしまった。


今日はこんなルート
画像5






















1日中、坂のアップダウンを繰り返し走り、15年ぶりくらいにニセコ町や羊蹄山を再訪し、この上なく大声で唄い、ラスボスと裏ボスもたおし、海鮮丼を食べ、今は24時間開いている温泉の休憩室にいます。

R0013773













まとめればざっとこんなものである。

日本酒を飲んでいたら寝落ちしてしまい、当初書いたものも消えてしまったので写真数枚だけのせます。


R0013730














R0013699














R0013720














R0013716














R0013723














R0013764

















R0013768














アキレス腱を庇いながら黙々と漕いでいる自分を俯瞰して
「自分は一体なにをしているのだろうか?」
と思ってしまったりしたが、登りき」った頃にはもうそんなものはどうでもよくなっていた。

いつもどおり。
行きたい場所へ行き、風呂へ入り、飯を食べ、酒を飲み干し、ブログを書く。
それだけがフジタリにとって1日のすべてであり、存在の証明であった(てきとう)


自転車と私
R0013770
















二度寝します。
おやすみなさい



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ