8月10日(土)


あっという間に再出発です。

明日からはチームメイト、やまさきなおき君(通称・部長)の実家がある高知県四万十市へ向かいます。
予定はおおよそ1週間。
自分はそこから中国・九州へと向かう感じ。

画像4
















今夜は同じくチームメイトのにしゆうさく君宅へとお邪魔し、出発前になぜか部長の断髪式と相成りました。
画像5
















ちなみに装備品レポートも結局1つしか更新せず、ほとんど自転車のメンテもしてませぬ。

なんやかんやブレーキや変速も問題無いし、チェーン周りも定期的に掃除していたのでまあいいかなと。どうせすぐ汚れるし。

タイヤは見た感じと、今まで走ってきた距離を目安にするとあと1500km、少なくとも1000kmは持ちそうなので四国までは行けるでしょう。

あとは虫歯が痛み出していたので歯医者さんに行ったり、
電池や速乾パンツやらを買い物したり(CR123A電池を安く買える場所は限られる)
画像1












そんでとにかく爆睡しました。
おかげで体は完全回復、バッチリです。



少しきれいになりました
画像2
















レーパンは北海道にいる間に少し破けました
画像3















高知に着いたらゆっくりできるので、そのタイミングで縫おうと思う。
実家にいる間はなんかめんどかった。


どこまでも個人的で自己完結になりがちな自転車旅において、複数のヘンテコな人間が集まると何が起こるのか。

転がる予感、ヒカシューの始まりです。
画像6

















おやすみなさい



リザルト
・走行距離:25.43km
・実走時間:1時間16分
・平均時速:19.9km/h
・最高時速:36.1km/h
・獲得標高:56m



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ