8月12日(月)   晴れ



5時半起床
画像18













画像17


















今日も今日とて、都心ほどではないにしろ酷暑のなかを西へ向かって転がりつづける日であった。

画像16画像15画像14































画像13


























画像12












 

画像10
画像11
画像7
画像6
画像5
画像4
画像3
画像2
画像1
画像19




かつてないほど水分摂取量が膨れ上がり、摂取しては消耗を重ね、海川で遊びたい欲求をなんとか断ち切り、遠くの高層ビルを望みながら井上陽水「なぜか上海」を熱唱し、そうして陽が沈むまで走り、クマゼミをまじまじと見つめ、バッタなのかキリギリスなのかよくわからん虫を見つめ、やたらと寝床の確保に手こずり、公園で晩飯の調理開始とともに電灯は消灯され、量と質が極まった「煮込み肉野菜炒め」を食し、ようやく1日のすべてが完結した。


今日は写真だけ更新して、ちょっともう寝ます。

長い長い東海道と静岡県とはようやくお別れ。 
少し寝落ちしながらこれを書き、流星群がきているのか、ぼーっとしながら流れ星をいくつも見た。
願い事はいつだってシンプルだ。

若人の打ち鳴らす爆竹音がハンパないけど、おやすみなさい



リザルト
・走行距離:152.36km
・実走時間:7時間30分
・平均時速:20.2km/h
・最高時速:57.5km/h
・獲得標高:651m




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ