11月5日(火)   晴れ


昼までだらだらしてしまい、自転車ショップに行って結局ホイール丸投げして修理していただく
1,500円
画像2
Bike-Tipsというショップです
振れもバッチリ取り除いてくれたので、不調だったリアブレーキを久々に調整して復活させた


路地裏の銭湯やらスーパーやらをうろうろ
画像3

画像4

画像5


ふつうの街なんだけど、なんとなく好きな雰囲気だった
画像6

ポイントが400円ほど貯まってたので快活して終了



11月6日(水)   晴れ


さて、頑張れば豊橋から2日で千葉に帰れるわけだが、すでに通った東海道で終わらす気は毛頭ない

とりあえず名古屋方面に向かう
画像7


ひたすら国道1号を北上
歩道というか広い側道が多かったこともあり、少しのんびり走る
画像8

画像9

画像11


しかしかつてないほど退屈だったので脇道があれば積極的に通った
画像10
特に何もなかったけど


都会を走ったりひたすら多くの車と並走していると、とにかく静かな場所に行きたくなる
画像15

山にある道の駅はだいたい静かだから好きだ
アイドリングしてる車もいないし、自然の音しかしない
たまに走り屋がいるけど

というかこんな感じだと東京などに引っ越したら発狂してしまわないか
もとより今後の仕事なども考えてはいたけど、退屈な道を走りながら現実的な思考が巡る

ともあれ寝床へ
道の駅・立田ふれあいの里
画像12

画像1


クッション椅子があったので寝袋とAコープ枕だけ用意
画像13


以上
画像14
ようやくみかんも残りわずか


本当にただ走っただけの日であった
ポルンガ呼び出す呪文はタイトルで合ってたっけな
 
おやすみなさい



11/5~11/6リザルト
走行距離:111.45km
実走時間:5時間58分
平均時速:18.6km/h
最高時速:36.8km/h
獲得標高:414m

総走行距離:9,642km
総獲得標高:72,482m


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ