11月7日(木)   雨のち晴れ


道の駅・立田ふれあいの里
8時起床、昨晩から断続的に雨
画像2
道の駅が定休日ということもあり昼まで寝てしまう
クッション椅子は柔らかすぎず固すぎず、憎たらしいほど寝心地がよかった

雨が止むことはわかっていたので、今後のルートやら風呂の場所やらYouTubeやらで時間をつぶす
バケツ叩こうにもなんやかんや人も来るし軒下では迷惑、音がうっさい


結局雨が上がったのは16時頃
画像3


今日はちょこっとだけ移動
画像4

画像1



雨上がりの白く霞んだ空気と、長良川の静かな水面が心地よい眺めであった
画像5

画像6

画像7


とり
画像8


滋賀県に入ると思ったら岐阜県
画像9


三日月を眺めながら輪島みたいな場所を通る、強風がヤバイ
画像10


道の駅・月見の里 南濃
画像11


今日はお風呂入りたい
画像12
道の駅からすぐ裏の高台に温泉施設があるのだけど、なぜかマイカー規制されててシャトルバスで移動
風呂の前に一汗かくつもりが、予想外であった


南濃温泉・水晶の湯、500円
画像14


名古屋方面の夜景が望める
画像13


道の駅に戻って晩飯
画像15
困ったときの鬼ころし
自分はけっこう好き、安いし

複数の酒蔵から出されてる「鬼ころし」だが、この愛知の酒造メーカーから出されてるものが一番流通数が多いと思う
ちなみに事故米を使用して回収された鬼ころしは熊本の酒造メーカーのもの


うん、以上
明日は福井へ入る前にちょっと琵琶湖を観光

おやすみなさい



リザルト
走行距離:17.81km
獲得標高:122m

総走行距離:9,660km
総獲得標高:72,604m


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ