11月8日(金)   晴れ


道の駅・月見の里 南濃
8時起床
画像3


コーヒーいれて昨夜ここの売店で買っておいた安くない朝飯
画像4

さっさと食べて出発しようと思ったら、突如としてハリケーン・ハラクダシがお腹に到来し腹腔内に雷鳴が轟く
腸内が土砂崩れを起こし900hPaを切る低気圧の影響で陰部神経が刺激され、S状結腸以下に緊急避難命令が(ry

※抽象的画像
画像1



てなわけで2時間の格闘の末、結局お昼くらいに出発
関ヶ原方面へ
画像5


地形的に仕方がないが今日はひたすら強風をお見舞いされた
画像6


関ヶ原を越えて米原市まではひたすらゆるく登り続け、思うように距離が稼げない
画像7

いつもなら20kmくらい走ると調子が出てくるのだが、今日は細胞のノリが悪く筋肉がシラけてるもよう


ちなみに関ヶ原古戦場跡に少し寄り道しようと思ってたが、気付いたら通り過ぎてたのでそのままスルー
画像8


まあとにかく琵琶湖へ
画像10
 
画像9


正直言うと今日は久々にクソッタレな気分だったのでお風呂入ってリセットしたかったのだけど、ネットで調べたとこは日帰り入浴不可能であった
画像11
たまに情報と違うとこもある、ついてない


他の近い場所は値段が高かったので行かなかったけど、地図の表記が長くてすこし面白かった
画像1


なんやかんやで寝床へ
道の駅・塩津あぢかまの里
画像12
 
画像2


北に行くにつれてやはり寒くなってきている
そろそろ防寒装備の全戦力投入も近い

お腹と格闘して走っただけの日であった
おやすみなさい



リザルト
走行距離:74.58km
実走時間:4時間18分
平均時速:17.3km/h
最高時速:49.7km/h
獲得標高:460m

総走行距離:9,734km
総獲得標高:73,064m


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ